あんたにやった57万の約束は

麻美ゆまさん早くよくなられるといいですね。麻美さんは抗い難い魅力があって好きです。誠に失礼ながら、私の個人的な趣味からすると特に好みのお顔立ちではないし胸が大きすぎるし演技も少し大げさだなと(繰り返しますがこれは私のごく個人的な感想です、麻美さんすみません)思うのですが、でもなぜだか目を離せません。個人の趣味を超える美質があるということでしょう。単純にかわいくて柔らかそうでいい娘っぽいというのもあります。あと楽しく明るい雰囲気が似合うところもいい。私は薄暗くてじめじめして黴の生えそうな雰囲気のほうがより官能的でいいと基本的に思っていますが麻美さんは例外です。明るく楽しく、あんまり深くものを考えてないように見えるえっちなお姉さん、というのが似合うし麻美さんのそういう演技すごくいいです。ちなみに実際に麻美さんがどんな方なのかは全く知りません。

ああいうお姉ちゃん欲しい。

 

今週はわりと散々でしたが、立ち寄った服屋において就職活動中らしきリクルートスーツのお姉さん(すごく美人)が満面の笑みをたたえて服を見ているのを目にして楽しい気分になったのはよかったです。私が手に取ろうとしたスカートをそれとは知らず反対側から引っ張ってらっしゃったけど許した。収穫の無いまま家路に就いたけど、お姉さんのことを思い出したらちょっと気が済んだ。

あと、少し前に一緒に出かける約束をしたけどこの人はそれを覚えているのか?訊きたいけどもし忘れて他の予定入れてたりしたらわざわざ罪悪感を抱かせるのはかわいそうだな、最近忙しいみたいだし忘れているのかも…というもやもやした疑問をずっと抱えていたのですがそれが解決したのもすごくよかった。覚えててくれてた。よかった。

あれ今週そんなに悪くなかったかもしれないですね。ということにしておこう。