暑い暑すぎる

男性の舌打ち(私に向けてではない)にちょっと心動かされる今日この頃。

 

そういや、普段そんな物言いをしない男性の命令口調(またしても私に向けてではなかった)に心動かされたこともありました…。

「今のちょっと良かったです」と口に出すか出すまいか迷った結果、

「私が気持ち悪いと思われるのは構わないというか今更だが、○○さん(その男性)がリアクションにお困りになったら私は腹を切って死ぬしかない」と思ってやめました。

お二方ともに申し訳ないという気持ちは持っております。

 

WHITE ASHの新曲、曲はかっこいいけどPVがあんまり好みじゃない。今までは「コレ、ダサかっこいいでしょ?狙ってダサくしてるのがいいでしょ?(ドヤァ」って感じがいらっとくる一方、ダサかっこいいのは悔しいけど否定できなかった。でもこれは、かっこいいと思ってやってるのであろう演出が一部ちょっとダサいというか、ダサいということを分かってやってたとしてもこっちにそれが伝わってこないというか…でもとにかく曲はいい。あとオチはいい!