母なる大地の

いったいどこのどなたですかきな粉牛乳でおっぱいが大きくなると仰ったのは。うそつき!

というのは冗談ですので許していただきたい。しかしおっぱいが大きくならないのは本当です。このままだと巨乳と縁が無いまま一生を終えてしまう!どうしよう?ということで考えてみた。

するとやはり一番実現性が高そうなのは

高校(女子高)の同窓会で話題をおっぱい談義に誘導、そしてスーパーおっぱいさわりっこタイム突入、流れに乗って巨乳におさわり

ではないかと思われたのです。というのもおっぱい談義からスーパーおっぱいさわりっこタイム突入への流れは2、3度実際に体験したからです。充分可能でしょうこれは!と思ったのはいいのですが一つ問題が。

最後の

流れに乗って巨乳におさわり

をうまくできるのか?という。

女子コミュニティの中には気軽におっぱい揉みまくることが許される女の子と、許さんとまではいかないけど人のおっぱいなぞ揉んでたら驚かれるという人種がいます。

私どう考えても後者でございます。それをよく分かっていたので今までのスーパーおっぱいさわりっこタイム略してSOSTろくに参加しておりません。損だ。おっぱい損だ。

しかしこれを置いて他には方法はないのではないかと思います。私おっぱいのために頑張る。

 

 

全然関係ない音楽の話

凛として時雨を聴くと高校の同級生のIさんを思い出す。でも「時雨の傍観聴くといつもあなたのことを考えるの」って言われてもあんまり嬉しくないだろうな、と思う

・女王蜂これからちゃんと聴いてみようかと考えていた矢先に活動休止だったので驚いた

Syrup16g、私には合わないと感じたのでちゃんと聴いたことなかったんだけど、これを機にちょっと聴いてみようかなあ、まあ優先順位としては女王蜂・WHITE ASHの下になってしまうが