ぽんぽん遺体

痛いって書きたかったのに遺体になっちゃったからもうこのままでいいや。考古学のレポートのせいだな。間違いなく。

 

前の記事を書いたあと、例の後輩のツイッターアカウントをついついいろいろ遡って見ていると、後輩・先輩含め何人か捕捉してしまいました。すみません。

まず思ったのが「あ、みんな私が思ってた以上に頭おかしいんだな」ということです。先輩方はさすがにまともでしたけども後輩達は大丈夫なのでしょうか。彼らも私にだけは言われたくなかろうとは思うけれど…。私は皆様をますます好きになったけどね!

あと具体的な事例で言いますと、

君の彼女には幸せになってほしいけど、君は爆発すればいいのにね^^リア充が^^

と、どちらかと言えば負の感情しか抱いていなかった後輩が意外と恋愛に関して可愛らしい一面を見せていて、誠に、誠に!遺憾ながら!和まざるを得ませんでした。クソッ

そして、割と落ち着いているタイプだと思っていた別の後輩が、マナーのなっていない他人に対してブチ切れていてこあい><

とりあえず彼には殺されないように平身低頭していこうと思った。もう殺したいと思われているかもしれんな。