辛くて辛くて脳味噌捨てたい

先日、記事を書こうとしたら日本語入力ができなくなってたんでやめました。

そのとき書こうとしていた内容を忘れましたので今書きたいことを書きます。

 

・たびしカワラん最高

礫石原は数少ない私の「こんな男性に殺されたいランキング」にランクインしました。

礫石原以外は芥辺さんと黒贄さんと魔実也様しかいません。

あと誰が何と言おうとこの作品はラブコメだと思いたい。

クリスマスとか!普通に!少女漫画じゃないですかね!

 

・惑星アブノーマル

CDを買ったのでその感想を書きたかったけどそれどころじゃない。

Youtubeに「月夜海水浴」のPVがアップされてるけど私はあれは好きじゃない。

絶対前のやつのほうがよかった。

あの何かよく意味がわからない気持ち悪くてしかもあざとい狙いすました落書きみたいな絵に歌詞つけたやつのほうが絶対よかった。しかも今のPVだと、イントロのギターが入ってくるところの格好良さが半減するし。

と文句ばかり書きましたがCDはよかったよ!

みんなも「何でも無い凶器」買おう!って読んでる人いないと思うけど。

 

あれっもう一つ書くことあったはずなのに忘れた…まあいいや。