特にWHITE ASHのファンと言うほどでもありません

WHITE ASHの「Would You Be My Valentine?」のPVを見ました。

とてもかわいいです。

いえ、正直に申し上げましょう。

「やっべくっそかわいいいいいいいいいいい!!!こんな女の子と付き合いたい!!!!」と思いました。

そうして「ああああかわいいいよおおおお!!!!!!!」とか思いながら部屋をぐるぐる歩き回りました。

こんなだからもてない、と思いましたが

こんなである→もてない ではなく

もてない(→頭がおかしくなってくる)→こんなになる ですよね。正確には。

 

そしてさっき歌詞を調べたところ「くせー!!超くせえよこの仕掛け!!!!でも好きだ!!!」となりました。すみません。馬鹿にしているわけではないんです。

 

ああやっぱりかわいい(PVを見ながら)。赤ちゃんに向かって手を振るあたりとか!!もう!!!!