本当は誰も見られない文章など書いている場合ではないのですが。

 

最初の記事はもう書いたのに「最初の記事を書いてみましょう」という懇切丁寧な説明文がサイドに出ているので、ちょっと従ってみようかと思います。

 

このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります 

 

日頃考えているどうしようもないこと、本当にそれこそ誰に言う訳にもいかないようなつまらないことを捨てるゴミ箱として使うつもりです。うっかりすると友人や家族をゴミ箱にしてしまう。うっかり☆とか言って済まされる問題ではありませんね。

 

ちなみにブログタイトルの由来は堀江敏幸さんのエッセイの題です。「シル、ク、ロード、です」の方です。堀江さんすみません。