昔、とても好きなテキストサイトがありました。

私がそのサイトを見つけたときにはほとんど更新されなくなっていましたが、既に読んだ文章を何度も読み返すだけで楽しかったものです。

私はストーカー的執念(我ながら気持ち悪いと思います、その方には本当に申し訳ないと感じています)と幸運により、その方のその後のブログ(そこも私が発見したときには既に更新されなくなっていました)やツイッター、果てはインタビューズに至るまで見つけ出してしまい、そしてその方の最新の、今度こそちゃんと更新されているブログに辿り着いてしまいました。

それを読んだときに、ふと、私も書いてみようかなと思いました。多分すぐ飽きます。

 

まあ誰も読んでないでしょうが。