2014-01-19から1日間の記事一覧

私がモテないのは私のコミュ障とブス顔のせいです

ネットで何となく追いかけていた元・性的に奔放だった女性が極普通に幸せにならんとしているのを見て、くっそ〜このくそビッチめ〜と完全にお門違いな苛立たしさを感じてもいることは事実なんだけど、それに続けて幸せになれバーカ!って思ってる私ってほん…

一日目はひたすらハンガリーさんのことを考えていた

いかんまた恥ずかしい感じの記事を書いてしまった!もっとこう、特に恥ずかしくなくてつまらない感じの毒にも薬にもならないような文章を書こう。 世間はセンター試験の話題で持ち切りですね。私はかつて受験に際して2chを一切封印していたのですが、受験が…

パラダイム・シフト

初めてお会いした時に、「割といい人っぽいけどそれ以上に変な人だな」という印象を持った方に久しぶりにお会いした。すると、なぜか完全に恋愛感情的なベクトルでのときめきを覚えてしまった。何でなのかさっぱり分からない。 外見は全く好みではないし髪型…

日記・手帳

今週のお題「日記・手帳」 気の滅入るような内容の記事を書いたらこのブログを開くたびに自分でも気が滅入るので、早く!新しい!記事を!という訳で手っ取り早く今週のお題をば書きます。 日記は断続的に付けていました。大体アナログで、以前使っていたipo…