2013-12-26から1日間の記事一覧

愚行

魔実也様に弄ばれて捨てられたい件 魔実也様が美し過ぎて、もういっそ魔実也様になりたくなってきてしまった。特に逢魔篇(まだ言う)。 以前、怪奇篇の「夜の闇は私の古い友人でしてね 何も恐れるものではありません」という台詞を人に話したら笑われまして…

流石は北朝鮮通貨

左手にチョコパイを持ちながら右手にポン酢を持ち、そのまま右手で冷蔵庫の扉を開けようとしたらポン酢が吹き出しました。 30秒くらい何が起こったか分かりませんでした。扉に手をかけた時、弾みでポン酢の蓋を開けてしまったようです。 まだ部屋がポン酢臭…

いわゆるひとつの

このブログでは基本的に自分のことだけ書こうと思っていた。時事的・政治的なテーマに関して書くつもりは殆ど無かった。だって絡まれたり叩かれたりしたら面倒じゃないですか。絡まれたり叩かれたりする程注目されることなんて有り得ないと分かってはいても…

未だに「はてな村」が何なのかよく分かっていない

今まで「はてブされてるかどうかの確認の仕方もよく分からないし、はてブされた場合のコメントの内容に至っては全く分からない」とか言ってましたけど、分かりました!分かりましたよ!! ブログの見た目を人様に作って頂いたテーマに完全に頼っていたから分…

テンションがおかしい

完全に勢いだけでメールを返信し、「はは、何やってんだろ、私…」と冷静になっています。 何やってんだろうなこの聖夜もとい性夜にな!!!!死のう!!!!! 今日、ふと「ハンジさんをドン引きさせたいな」って思いつきました。これ、いけるんじゃないか?…